fc2ブログ

代表格

京阪の中で代表的な通勤車と言っても過言ではない2600。
この間何を思ったのか久しぶりに八幡の大カーブに行ってきました。
DSC_4006_convert_20140808005954.jpg
やはり骸骨テールにこの卯形型のフォルム。8531がいなくなってからは京阪の代表格と言っても過言ではない2600。今やその数も減らし5連車はおろか4連車もいなくなると思う中、7連は35年経っても新型ATSを付け豪快に走り抜けています。新色になっても今に伝えつつあるこの車両。いつまでその姿は残るのでしょうか。6000の更新もですがこちらも今後は目が離せないところです
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レトルトさん

Author:レトルトさん
通勤型主体に撮影。他も興味があれば何でも。更新頻度は低くなりつつありますがどうぞ宜しくお願いします

カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
img { max-width: 100%; }